2011年10月03日

移転します

http://minkara.carview.co.jp/userid/799341/profile/

諸々の更新は上記の「みんカラ」にて行っております。

これからもよろしくネ☆
posted by TAZI at 01:50| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

もう4回目だと?!

いつの間にか4回も登校してた…

まぁいつ行っても
新しい出会いや発見があるので、飽きませんけどねw

110619_1509271.jpg

はい、もう説明するまでもないね。
豊郷小学校だね。

(写真は屋上から)※普段は入れません

まだ噴水前で撮ってなかったので
花鈴さんと一緒にパシャリw

110623_1616191.jpg

帰りには「きょうかどう」でプリン食べて
「みやせき」でガソリン入れてきました。

日曜日登校が多いからスタンド行けたの初めてw

110623_1659031.jpg

また行きたいですねw
posted by TAZI at 13:47| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

分配器が届いたYO〜

TAZIです。
注文しておいた映像分配器が届きましたw

そこで、以前購入しておいた
10.5インチのモニターの出番ですね!

一応、運転に支障の無いように
取り付け位置を考えていたんですが…

運転に支障の無い所は目立たない!
というわけで、助手席エアバック封印しましたw

事故ったらモニターごと吹っ飛びますが
そんなの気にしないw

分配器は最大8台まで映像増設可能ですので
7月2日に届く32型モニターも、もちろん搭載しますw

やべぇ…楽しいwww


posted by TAZI at 21:52| 愛知 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

